やべえ サーブまだ空振り! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

やべえ サーブまだ空振り!


やっと沼津まで出かけ昔のテニス練習の仲間のチームを見つけたのですが空気が。。。

そういえばおいら出入り禁止食らってたんだ! 主事のSさんにメンバーから不満が出てるといわれ

参加できない仲間でした 楽しむテニスじゃなく勝ちを求めるテニスで気合入れすぎてんじゃん、おいら

よってほかに入れそうなメンバーないので隣のハードコートへ! あった 壁君(嬉しい~!)

でも軽くタッチの予定がついつい本気モード 山の中で雄たけびあげてました♪

お水(スクーターのかごに1週間前のコントレックスがあったのでびっこ ひいて水道へ!

星野監督にそっくりなTさんのチームがAコートでやってた^^ 軽く挨拶してお水を軽くのみ

                     打っては休み!

                打っては休み!

                           打っては休み!

そんな状態でしたがラケットとプレイスタイルの不一致を起こしてました(ヘッドは目が細かいので

今のスイングではオーバースピンがかかりません でも少し打点が前になったのとフォアバックともに

打点を高くしてジャンプしながら打てたので今日は良しとしました 自分に大甘!

更に調子に乗りサーブ3回空振り! 首コルセットしてたのでボールから目が離れてます、見事に

目玉だけ出目金がうらやましく思いました。。。がっかり。。。でも嬉しかった!!