復帰目差してバモース! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

復帰目差してバモース!




新年早々初打ちをしようと元旦からテニスバックを背負い込んで防寒用スキーウエアきてうろつくこと

4日間ブログやチャットや遊びほうけておりました いまだにボールを打てていません

(泣 今日はホームグラウンドの壁君があいていることを期待してます、笑)

昨年末から食べまくり、筋肉回復インナーマッスル強化と腰のストレッチに比重を置き伸ばしてきたのが

こうをそうしたのか昨日腰の稼動範囲が少し広がりました ヘルニアで動かさなかった軟骨が取れてきた

感じですかね(微妙だ、この表現は)首もコルセットのおかげで稼動範囲が。。。 

出だしは痛く疲れやすいので 暖め 伸ばし 休める の豪華3点セットで遠征企画を練りながら

熱き心を押さえるのに必死です 先走るのが趣味ですからw

あれ清水町のクレーコートの写真がなくなってる 何でやねん。。。 元旦の夜と 無人の閉鎖されてる

コートの写真しかないじゃん。。。今日もいやな予感が。。。御岳堂にしたいがシャワーがない

良くここで狂ったように壁打ちしてボール全部パンクさせて水道水で行水するのが昔の日課でしたが

今は無理w 栄養失調状態依頼、冷やせない体になりつつあり 汗かいてシャワーないとスクーターで

天然の冷房状態 鼻水のツララが出来そうな勢いです おいら耐えられません 寒さだけは。。。