横になってましたら株価グングン上がってました! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

横になってましたら株価グングン上がってました!


今日は相場から離れて今チェック&分析をしてます(素人の運用ですので参考にはされないでください)

最近所有中の株で凄い動きしてますのが2350オックスHDですね 信用の売り残、買い残ともに
増えていて怖いんですけど上がって欲しいです

(私の購入時には5万以上してましたのでまだまだ元取れてません、役員の方が大量に売ってしまい
泣いておりましたが株価を見ている限り膿は出きったのかな?青天井で期待したいです^^)

不安株は現物で6銘柄持ち続けてしまってます(最初の失敗ですね^^)しかしいろいろ学べましたね!

4840ドリームテクノロジー社はどうなるんだろう 平成でんでん再建と大きな目標があったころに
15株購入後村上ファンドさんがCBをどんどん転換し現在7700円、3万台復活はどこにいったんだろう!

この企業の今後の方向性も見ていきたいです^^

月曜日の下げをしっかり戻し軌道に乗ってきている感じで私のような素人でもすこし安心できそうな
相場になってきてます TVで見かけたみずほ証券と東京証券取引所の問題は今後どうなるんでしょうね!
個人からは想像出来ない金額が動かせる機関投資家がうらやましいです

東証平均が4万近く行く事を祈りながら緩やかに期待!  以上 素人意見でした^^