読破! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

読破!


読破してみたものの方向性はいままで活動してきたことと似てる内容でした

しかし大きな違いは自分にないものの見方や専門家との話の進め方など参考には非常になりました

(ただアメリカを基準として記載されているのですべてが日本基準には当てはまらないのが残念です)

私がビジネスマン経験者だった頃を思い出しなにか忘れていたものを思い出させてくれたきがします

自分の問題点がはっきり浮き彫りになり道の長さを感じました^^

悪い負債を抱えながらのビジネス構築。。。余計深みに嵌ってるのかなw

良い負債を作るようにまた地元で情報収集ですね^^

体の動きが鈍くなってきてるので出来る範囲で考えて効率よく進めていかないとなりません

理解力の乏しいおいらには概要分かれど内容が理解できなかったようなwww

E,S,B,Iの考え方のない人には私が説明するよりこの本とCDが役に立ちそうです