モナコ6 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

モナコ6




更新する元気もない状態ですが、なぜか更新!

今日はガタガタでした 豆は痛いし、その他もろもろ(笑 

No.2ラケットを最適に持っていくことも難しいですね(意識はバリバリ、体は悲鳴。。。)

リプレースメントグリップでジャストサイズにするのに試行錯誤! その後

より敏感にしようとレザーにしてオーバーグリップ巻いたら少し太くてサーブがおかしく

レザーのまま使用してて一気に豆4個、大きなのは昨日は2個でしたが今日また下が爆発。

レザーで内転強めるとひどい結果になることがわかりました

(条件:硬いストリングスハイテンション 速いスイングスピード 軟弱な手 です)

テニス後食事だけして帰宅して体を休めてました(正確には動けない。。。)

そんな中WOWOWで、80デイズを放送しててジャッキーチェンさんと英国人とフランス人のトリオに

見入ってしまい笑えたのが幸いでした

この映画でライト兄弟らしき人が登場するのですがおいらの頭には先月見かけたトライクが(笑

でも昔は世界一周80日でも厳しかったんでしょうね、この作品を見ますと。。。

腕と体を休めて映画終了後意識はなくなってましたが、先ほどおきましてやっとご飯を買ってきました

お風呂上りに手のたこを8個つめきりで削り、ニースでイタリアの方からいただいた

ネイルケア用の大きなやすりで皮膚を滑らかにしてまた明日に備えます

ま~まだキーボード打てるんだから大丈夫でしょう 最近気弱なおっさんでした^^