帰宅いたしましたらSMFGさんのディスクロジャー誌が届いてました | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

帰宅いたしましたらSMFGさんのディスクロジャー誌が届いてました


昨日も忙しい一日でした、帰宅して一段落して相場情報や今日の活動をまとめてブログ更新と
自分で自分を忙しくしている自分がここにいました(笑
お風呂上りに英会話チャットをしながら三井住友フィナンシャルグループさんのディスクロージャー誌が
届いていました (今日の昼間に目を通したいと思います)
おととい三菱東京UFJフィナンシャルグループさんのディスクロージャー誌もいただきここで思うこと!

世間では銀行が儲けすぎとよく言われてますが私はそんなことはまったくないと思います。
オンライン決済のシステムや保証、みずほ銀行さんの頭取のコメント、「銀行冬の時代をこえて!」
実際役員報酬を見ていましても押さえてるようですし 何より株価の PER PBRの低いこと!
インターネットの普及で今でこそインターネットバンキングが日常化してきましたがここまでにどれだけの経営資源が投下されたか。ですね (個人の意見です、笑)

さて本題ディスクロージャー誌 これって無料でいただいてるのですがもし本屋さんで購入したら
1500~2000円の書籍なみにお金かかっていそうに思います(もっとするかも)
せっかくいただきましたこの情報を少しずつですが学び自分にあう選択肢を選んで行こうと思っている
所存でございます                              敬具