サンタさんが送れて我が家にやってきました | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

サンタさんが送れて我が家にやってきました


べるさんの突然の来訪!


昨日朝 ヤフーメッセンジャーを立ち上げて英会話チャットや北アメリカの部屋で遊んでいたところ

毎晩のように会話していたberuponuさんからPMがきて「家の近所に○○歯科ってある?」って聞かれました。

おいらはよくチャットで自分の個人情報出しているので「ありますよ~」みたいな軽い回答したところ

暮れを過ごすのにお金を渡したいというので困ります、そんな大金(5万円)などとやり取りしながら

彼が来年は食えるようにがんばってほしいといろいろビジネスの話や現況の話をしました。

beruさんもお金持ちで余裕があるわけではないので受け取れません と いいながら自分の中にはある

提案(相談?)がありました。

それはロンドンのITFの更新費用と日本テニス協会の次年度更新登録料を貸してもらおう!というものでした。

そのような下心がありましたのでOKをだして三島に着いたら携帯に連絡いただきスクーターでお迎えにw

(寒い中 寒くてすみませんでした あっ2人のりできるサイズですのそこはご安心を)

自宅にお招きしてわずかばかりのおもてなしをしておいらのPCに入ってる

海外の写真をいろいろ見てもらってカントークもADDしてもらい最後のお酒で乾杯!

そのあと何か食べよう という話になり近所のスーパーへ (男二人でw)

すると鍋がいいというので あれやこれや見て周り最終的にすき焼きに落ち着きましたので

普段目にしてないお菓子やアイスとワインもかっていただきさらに彼曰くairさんの食糧の備蓄にと

かごにまさしく大人買いしていくベルさんを見て昔は普通に買えたんだよな~などと思いながら

彼の行動にひたすら感謝してました。

すき焼きの材料を買い カニも買い 豪華食事会になりました

まーお互いの過去の経歴を話し合い世間話しながらつつく鍋は最高でした。

家で料理するのめちゃ久しぶりであせりましたが一応おいしく食べれるレベルに仕上がってよかったです。

結局 更新に必要なお金+アルファを彼は置いて帰られました。

べるさん 本当にありがとうございました。

おかげさまで来期も登録ベースではプロを名乗ることができます がんばります

最新のアメーバランクです

[総合ランキング]
166位/2120498人中
ランキング一覧

[ジャンルランキング]
32位/1718527人中
日記・blog



さいごに


皆様 よいお年を 


来年も精一杯がんばりますので


応援是非よろしくお願いいたします


MASAHARU