デトロイトの空港 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

デトロイトの空港




アラバマの試合はお金の都合上、無理が判明いたしましたのでチケット流さずいま経由地のデトロイトで

壊れてる頭を壊しながら(w 空港の紹介でもしようかと思ってます ここの空港は大きく写真のような

噴水がA40ゲートのスタバの横にあります ラスベガスの噴水も良かったですがここの噴水も面白いです

水を立体空間物として捕らえてるようなスタイルでオン オフが凄くはっきりしてます

(おいらってお水評論家かよw)やっと午後1時半 2時20分のフライトなのでもう腕時計は日本時間

成田まで食って飲んで寝てリカバリーをはかれそうです 1月のマイアミ=ミネアポリスも寒かった

(雪)ですがここデトロイトも結構寒いです また日本についたら自宅のガスを手配しなければ。。。

体重が何キロ減ってるかが楽しみです サウスビーチで買ったデニムが緩々ですので、笑

お腹すいて病院で点滴を打っていただいたのははじめての体験でした。。。悲しいな~

お腹いっぱい食べ物 食べたいです^^