今日はオーバーワーク気味でしたので極力手抜き! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

今日はオーバーワーク気味でしたので極力手抜き!


お昼過ぎに起き昨日のNYSEを確認しながら日本のマーケットを分析&株式新聞を読みながら警察からの
電話待ち(株式新聞はオックスHD社の株主優待です)約束した時刻に三島警察署の生活安全課と刑事課の
職員さんがわが社に事情聴取に来ていただけました 証拠資料を提出してシャープさんからの分析資料を
手に入れてからまた状況を見極める 私の今回の告発の主旨、意向は

1.東証一部上場企業の社会的責任に関するヤフーのチャットルームに関するアドミニストレーターの管理が甘いのでより本人確認ができやすくIDを配布して誹謗中傷しにくくすること
2.チャット仲間の被害を未然に防ぎたいのでヤフーUS的にIPアドレスによる分析解明をヤフーJAPAN社にもとめる(ITの健全なる発展)
3.高校生を名乗って悪質行為を繰り返したsuperoyajigariなる人物の摘発、厳重注意 刑事民事訴訟
4.株主として(1株だけですけど笑)企業の発展を阻害する要素の改善!

漢字で明記するとこのようなところです  といったところで打ち合わせ終了 

その間に東京三菱UFJ銀行
マンション販売会社等からコンタクトがありまして東京三菱UFJ銀行さんからは朗報!

三島支店の上席の方からアポが取れまして来週早々に支店長と面談してきます
(なにとぞ宜しくお願いいたします)

その後スミヤ清水町店に行きまして今回の修理にまつわる請求書類一式を提出し保険請求^^
(保険かけてて良かったです今年の12月で切れる前でしたので有意義に遣わさせていただきました)
加えて新会社の紹介と今後の仕入れについての打ち合わせを約束いたしまして国内家電メーカー全社
仕入れ可能となりました^^ (楽器音響製品でも仕入れ可能になりました)

その後今年初めて?安楽亭さんで一番安いランチメニューの焼肉で朝食をとり清水町のクレーコートを
眺めながら世間の方の日常生活を観察(笑 水際で無邪気に遊んでいる子供たちのかわいい声が
私の過酷な日常を癒してくれました 子供の力は凄いですね^^ 

日産フェアレディと並走して帰路日産のスポーツカーを見ながらスクーターで帰宅して風呂に入り
今度は新会社法とM&Aと時々息抜きをチャットでしながらやっとブログの更新する時間が作れました

今週末はテニスもびっこ引きながら三島のテニス仲間に顔を出して太陽の下テニスコートでお日様に
当たれたらな と考えております(定款の見直しと事業計画書ももっと練らなくては)

気持ちだけで走り回っているおっさん41(残り8日間)でした 笑