やった当たった! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

やった当たった!


ブロンコビリーさんでの出来事!待合室(込むんだよね)でボリビアのご夫婦さんと会話してスペイン語

を教えていただきその後おなかペコペコでステーキとドリンクバーとサラダバーで大食い!

なじみのスタッフが多くなりまして居心地凄くいいです^^隣席のカップルと少し話をしたら焼津の

人でカントリーロードのデカプリンの話で盛り上がってしまいました、笑 その後新しいホールの娘と

話してたら私を外国人と勘違いされていたようでして日本語で話したら爆笑!

日大の後輩?にあたる3年生の女の子でしたので色々話して知り合いになりました♪

新聞を作っていたそうで顧問の先生にご許可を得てHPを紹介してもらいたいので後輩にコンタクトしたい

と彼女に伝えてHPとEメールをナプキンに書き聞いてもらって教えてもらう約束をしてきました

ご紹介の許可をいただけるといいな♪

その子のお父さんが私のテニスの知人と同じ地区の方でしたので話してびっくり 

横の席の小さな女の子が「ご馳走様でした」とかわいい笑顔で手を前に合わせて元気良くしてたら

保護者の方が≪静かにするように≫言ってましたが おいらは≪それは良いことと思います≫と

お父さんお母さんに話すとお別れに≪バイバイ≫と手を振ってくれました(かわいかったな♪)

その後車椅子のおじいちゃんのファミリーが横に座りまた食べながら会話w

脳挫傷で車椅子のおじいちゃんでしたが旅行の話で大盛り上がり! その後キャッシャーで会計したら

なんと過去最大の大当たり500円が出ました (今までは2~300円しか出てないw)

今日は良い一日でした♪ 明日もS2000試乗後 食べにいこ~~~~~^^