ラスベガス | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ラスベガス






ネットにアクセスできませんでしたのでまとめてワードで記事を保存し遅れて更新ですみません

1月30日 マイアミビーチのクレイホテルから、近くのバス停でCラインに乗り、41stでJラインに乗り換え空港へ
空港では若干時間がありスターバックスで朝食&一服し おまわりさんと一緒に記念撮影(しかしおいらも好きだなw)
その後空港の手荷物検査にてパソコンが引っかかりPCをラケットバックからだし再度X線検査、うっかり入れておいたお水は処分されがったり!
空港の水道で入れようと思っていたのに、なんでやねん!とかなんとか無事に搭乗! 

機内ではアメリカの時間についてイースタン:(マイアミ) セントラル:(ミネアポリス) マウンテン:(今回は乗り継ぎなし) パシフィック:(ラスベガス)
という具合に4つの時間帯があり、さらにサマータイムを考えますと結構時間管理に国内の移動でも苦労します
マイアミを1時、ミネアポリスを4時と3時間のように感じますが実際は4時間 更にミネアポリスからラスベガスが時差が2時間あるので
1時間半のフライトに見えるのですが正味3時間30分前後 といった具合です

しかしおなかすいたな ミネアポリスまでは飲み物だけで我慢です(食事が欲しい♪)

その後編 ミネアポリスに到着しますとあたりは一面銀世界 英語でシルバーワールドって言うのかな?、笑 タバコも一服するのでいったん空港から出て写真撮影!
乗り継ぎの飛行機が少し遅れましたが無事にラスベガスに到着できました