また東急ホテル! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

また東急ホテル!




いってまいりました 野村證券沼津支店の株式セミナー その後東急のラウンジでまたシャンパン!

しかし、モエはなくスペインのスパークリングでした(おいしかったです

アクセス1万記念品をここで決め手直送を手配してきました^^ 次回は10万記念を予定(行くのかな)

そのコロにはお金持ちになっていなきゃ♪

沼津の東急ホテルのサービスは素晴らしいです といいますのも前回スルガ銀行さんにいただきました

資料をソファの横に立てかけて忘れてきたようでした(帰宅して探してました、大きな声ではいえません

今日寄りましたらスタッフが教えてくださって(顔覚えててくれて光栄です)無事受け取りました

沼津東急さんに宿泊してみたいです 新しいから綺麗 京都の東急さんはATPチャレンジャーで

宿泊しましたがクラシカルで私はモダンホテルが好きなので沼津の東急が良いです

(東急さんとプリンスカード、ネットで申し込んじゃいました)

いままで無駄したな~ ハワイのプリンス、何回飛込みで宿泊したんだろう、ポイントさかのぼって

付けてくれないかな、笑 一応電話して聞いてみます 履歴は控えがあるので安心)