Get the chance! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

Get the chance!


本日はうれしいニュースがたくさん届きました

まず大手系帯電話2社にプランニングシートを提出することが決定いたしました
(特許及び実用新案を習得して本格的な提案に入ります)
コンランショップJAPANにおいてこれもまた試作品を製作して本格的にプレゼンテーション!
Sir Terence Conranさんの
さらに某目メガバンクにて下書き段階の新事業計画書と定款の下書き及び返済計画書を提出して
詳細をドキュメントに仕上げまして再度折衝! くわえて商工会議所のご担当者と打ち合わせ
事業を進める上での注意点を指導していただきました
大きく早急に軌道に乗せる事業がセグメントされましたのであす商用サイトの専門業者さんとあさから
打ち合わせになりますた 今日は製品のラフスケッチと商品化に対する問題点 付加できるサービス
そのあたりを書き出し明日以降は原材料を仕入れるルート開拓と金型業者の選択と試作品の製作に
取り掛かります 午前中は九州のコンテンツ製作会社の方とウエブデザインと動作やセキュリティや
短時間で打ち合わせ予定です
くわえてウエブコンテンツの製作につきましても所属モデルさんと昨日折衝してかなり進行してきました

別件ですが東京の法律事務所さんからも交通事故の示談に関するドキュメントが本日届き約1月の期間で
担当弁護士さんとの打ち合わせも決まりました 翌21日はダイビングライセンスにつきましての
勉強会でインターナショナルライセンス習得に関する見積もり、スケジュール、取得後の海外での
仕事の需要を伺い損益分岐点をつかみその後御蔵島に月末にイルカと遊びに御蔵島を新規開拓いたします

テニスに関しましては利益が確保できてからの遠征再開と予定してます(まだ腰を回転できませんw)

ワークホリック気味ですが英会話チャットで息抜きをして日々精一杯好転してます
P.S.悪質サイトと悪質PCユーザーに関してもどんどん告発してインターネットがよりよくなるように
今日も三島警察署の刑事さんにこちらから検察庁の法規をお伝えしてどんどん進めております 以上です