土日で関係省庁に相談できずひたすら読書^^(予定) | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

土日で関係省庁に相談できずひたすら読書^^(予定)


3月7日以降ためておりましたディスクロージャー誌、およびに株主総会の案内や決算報告書を

今日はエアコンを入れて快適にひたすら読みまくります そして株式会社の存在の意義を1から

じっくり考え今後の行動プラン 事業計画書と定款の見直しを今日明日でする予定です

ヤフーチャットのビジネスで新しく知り合いました私より若い先輩(笑)と会話していまして

教わることばかりです(新会社法にもとづく利益形状の落とし穴とかです)

また三島税務署に確認に行きたいと思います

相変わらず無鉄砲ですが起業はガード固めてがちがちに自分のスタイルで経営していきたいと思います

とりあえず朝ごはん買ってきます^^ ではまた~(またろうそくの明かりでリラクゼーションです笑)