2日間テニス控えてます | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

2日間テニス控えてます




今日はこの夏の締め?にまたまた下田に行ってきちゃいました(すきだなぁ)

両足の十字靭帯ががたがた言うので肩を回そうとボディボードにいってきました

ビーチに着くと波が小さいのでまた女性と会話して酒飲んで暇つぶしてました

しばらくすると並みのサイズが上がりなかなかよかったです

3回くらいいい波でボディボードの上に立ちました(これ結構難しいんですよ)


           オイオイ、自慢かよぉ


自慢です^^ その後ビキニのかわいい女性とビーチフラッグ対決ハンディキャップ戦

見事に玉砕!  悔しいので【俺が勝ったら飯おごるVS貴方が勝ったら50円】一本勝負!!

2試合ビデオにとっていただきました

結果2試合目は圧勝  【白浜】彡サッ レイザーラモンHGヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!!

直径2mはありそうなタイヤが台風の産物として浜にありました

一人でどけようとしましたが重すぎて玉砕!!!!!

水圧でびくともしませんでした^^ ア~腰痛!

帰りにまたとんえびさんにより写真の食事をいただいてきました^^

その後、漫画GTOのコミックス6冊読んでつぼにはまり笑い転げてました(周りから見たら怪しいおっさん状態です、笑)

とある女性の恋愛相談と応援も出来まして今日はナイスな一日でした