やはり可能性はないようです | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

やはり可能性はないようです


ATPのスーパーバイザーのマイケルさんに1月に言われたとおりノーポイント ノープレイ!

モナコ フロリダにオフィスが絞られ国際的リストラ?以前はイギリス オーストラリアにも事務所が

設置されていましたがスポーツの世界も世界の景気には若干左右されるようです(細かくは分かりません


しかしITFサイトに何で丁寧にチャレンジャーの試合が掲載されていたんだろう?

IPIN登録選手でも参加できるチャレンジャーがあるのかと期待してましたがいまだトーナメントインフォ

更新されておらずブランクのまま しばらくは最後のテニス遠征にしようと意思決定はしたものの

このまま静養 リハビリしていたほうが良いということでしょうかね?

試合はいけたら痛め止を注射していただきコートに立ち向かおうと思ってましたが残念!

今日のGMTが13日をきった後の掲載がどう変わるかで最終結果になります(IPINにログイン後)

(試合の受け入れ方が試合によって違うんでしょうけど、敗戦後もプレーヤーラウンジに入れたり 

ディレクターとの付き合い?過去のコミュニケーション不足によるトラブルで覚えていただけたりw

ハプニングの連続で色々な意味で遠征は面白いです(旅も好きなので^^)荷物少なければ最高なんだけど

では仕事に行ってきます (S2000の試乗も予約してあったので楽しんできま)