ブロンコビリー三島店さん | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ブロンコビリー三島店さん



昨日のシャンパンのせいかなぜか今朝は9時に起きました(笑 いったいオイラの時間はw

1時からテニスに行くつもりでテニスバックしょって朝ごはんにハンバーグを食べてきました

お店の店長さんに今日私のURLを正式にお伝えいたしましてスタッフの皆様宛のコメントを書きます

いつも明るい笑顔と満腹をありがとうございます

よいクリスマスをお過ごしください(スタッフ一同様へ)

写真は今朝の朝食です 10分テニスしたらもうおなかぺこぺこですw

いつもわがまま申してすみませんです ご飯平皿にしていただいたり油の少ないオーストラリア産

ブドウ牛をお願いしたりお世話になってます