税理士さんより会計士さんを進められました | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

税理士さんより会計士さんを進められました


商工会議所の担当の方より東海税理士会三島支部をご紹介していただき電話にて話し合い

私の行なおうとしていることに対しては会計士さんでないと対応しきれないとのことですので

大手や顧客を抱え込みすぎていない会計士の先生をご紹介いただくことに致しました

本日中に電話が来ることを期待してましたが明日以降になった模様です

明日は沼津東急ホテルで野村證券さん主催のの株式に関するセミナーにお邪魔致します

(しっかり勉強してこなければ)

嬉しい吉報が第一生命さんから連絡が入りまして現状を問診して制限付きで生命保険加入が出来るかも

嬉しい電話を受けました 個人形態でも万が一のときに子供に+の資産が残せる可能性があるので

起業に安心して全力投球できます 株式会社が正式に立ち上がったら会社の経費にてより大きな保証に

追加してより大きなシステムを構築して上場を目差します