箱根で息抜き^^ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

箱根で息抜き^^






心の中は日本GPファイナル状態で箱根まで行ってきましたw

写真は箱根ホテル 途中追い越したポルシェカレラS 遊覧船 箱根神社の鳥居です

帰りには改造車両のバイクの2人組を見かけたらロングシートに「引退!」とかかれてました

(誰が引退するんだろうと伺おうとしたら十国峠方面に曲がってしまいあきらめ 途中ふじやまの

いいアングルを発見したので寄り道 その後滋賀ナンバーの借りナンバーのV800の人と並走し

色々話したら仕事で売り物を移動されてて6万円とのことで思わず俺にも買える!と思ってしまいました

しかし維持費を考えると身の丈にあいません(かなすぃぃぃぃ~)その後ロイヤルホストで

きのこハンバーグの4品追加バージョンで朝ごはん! ソースをお店の人がかけたあと上からソーっと

覗いたら「ばちっ」とはじけたソースが顔面直撃 オーマイガー!隣の席の女性に笑われてしまいました

そしてお店をでたらバイクのセルが起動しない(なんてこった~~~)

その後ダイビングショップでDMの手織り作業を少少お手伝いして御蔵島の荷物関係の確認を

お願いしてきました        パート2へ続く^^