復帰めざしてイルカと遊ぶw | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

復帰めざしてイルカと遊ぶw


体の違和感まったくとれずテニスも出来ないまま気分転換をかねて水中で負荷を軽く軽い運動と

いうことで久しぶりに旅に出てまいりました 野生のイルカ、癒されますね~^^ 

いま編集しているときにフジTVのニュースで遅放w AIGフェデラーさんが制したようです

イルカを見るとなぜかブラジルのグスタボ グーガ クエルテン選手を思い出します(笑

ヒルトンワイコロアビレッジで開催のチャレンジャーもイルカを連想してしまいます

                          おいらいつ復帰できるんだろう。。。

【ご当地紹介】

 イルカ君(約2~300人):プライスレス ここの主役ですが生態系を乱さないように触れたり
               ストロボ撮影は厳禁です 詳しくはしげお公房さんのHPにて

 しげお公房さん http://www5e.biglobe.ne.jp/~mikura/
  
  今回初めて利用させていただきましたが綺麗で人がよく海やイルカの話を色々教えていただきました

 御蔵島村公式HP http://www.mikurasima.jp/

 御蔵島観光協会 http://www16.ocn.ne.jp/~mikura/

 東海汽船    http://www.tokaikisen.co.jp/
  (この船で東京竹芝桟橋から出発です^^)
 東邦航空    http://www.tohoair.co.jp/business/index2.htm
  (ヘリコプターです 次回はこれで行ってみたいです)

水中は負荷が軽いのでウエット着て水中めがねで見てるだけでも面白いですよ ^^