昨日の金策! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

昨日の金策!



昨日わが社の資金繰りといたしましてポストに投函されていたノンバンクのチラシを発見
(東京の独立系らしいです)早速1000万円の融資を土台に審査していただくきますと同時にこちらも金融庁HPにて許認可確認!久しぶりに見たのですが東京都知事認可番号でヒットしませんでした

都知事認可の番号で検索しても出ない場合もありますとの但し書きも出てましたので判断できませんが!

審査後またフリーダイアルにかけてください!といわれ携帯に自社の電話番号を残すのがいやなように感じましたので疑心暗鬼!( ̄□ ̄;)
午後5:23分にこちらの個人情報を伝えますと6時にまたかけてくださいとのことでしたのでかけましたら今回は見遅らさせていただきます とのことでした 印刷されたチラシでの営業なのでもしかしたら
チャンス!と飛びつき今日も金策は進まずに依然新会社設立の資本金参入額に困ってしまっている
おいらでありました 無許可ですけどチラシのPRをさせていただきます

もしこれが本当でしたら凄くいい会社です^^    個人の資本家がうらやましく感じられる一日でした