8日9日と、またスクーターで東京! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

8日9日と、またスクーターで東京!


予定はアポイントをすべて入れ 夜の英会話も計画に入れなぜか旅支度にテニスバックをセットしてます

東京で無料で打てる場所ってあるのかな?

先ほど宿泊先が決まりましたヤフー旅行で新宿のホテルがあり直接電話してメンバーカードの話をしたら

プール&ジムが無料だそうです パリで素敵なホテルだったのでメンバーになっておいてラッキー!

最初からゴールドのシステムも素敵です 帰宅しましたらホテル紹介に掲載予定いたします

(支配人さんに許可をいただなければ♪)

バウチャーも少し遅いけどEメールで届きましたしヒルズ&不動産&エンジョイ東京計画 続々更新中!

メンバー何人集まるのかな? これそうな人コンタクトください 090-9181-5245(非通知拒否で~す)

8日の夕方6時コロから六本木界隈で計画してます ^^