メリディアンさんとテニス! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

メリディアンさんとテニス!



今回はテニス自体をする目的よりも歩く、かばんを背負う、移動に慣れるといった基礎練習?

きっかけは不動産で見たい物件、ロバートキヨサキさんの教材、テニス以外で遠征していても生活できる

ビジネスシステムを何とか作ろうと行動をしましたが、なぜかラケットバックを背中にしょいお台場界隈

で不動産や大手企業さんにテニスのスポンサー依頼に直接アポなし訪問!

若干コンタクト先をご紹介いただけ出来る範囲でやれるだけやってきました^^

雨のため滞在が一日増えましたので住友不動産さんのモデルルームのPCを借りメリディアンさんが

取れましたので宿泊! 最初のATPの試合で試合前日にカレドニアでこんな写真を撮影した懐かしい

思い出とともに お世話になった方々や陰で支えてくれた方たちを思い出し持参したワイン飲んで

痛みと疲れをアルコールで麻痺させて快適な睡眠でした