三井住友銀行さんからなぜかまた同じディスクロージャー誌が | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

三井住友銀行さんからなぜかまた同じディスクロージャー誌が



昨日電話を受けましてまた最新版ディスクロージャーを送りますと電話があったんですがどう見ても

前回と同じディスクロジャー誌のようで謎?な状態ですがまた内容を読んでみたいと思います

と 同時に法人口座の説明書をご郵送いただきましてありがとうございました

まだ良く把握できておりませんがこれからよく目を通します

残念なのは静岡県東部に三井住友さんだけが支店がないことですね!

本来のCS(顧客満足度)ということからそれて(お客様相談室の対応)的なページになってると

自覚しながら(本末転倒isマイライフ)色々な企業にわからないことを徹底して聞いていけば

本当に良い応対といったものや悪い対応が身をもって理解でき良いとこをうまく創造していこう!

そんな気になる部分もありますね^^

あわせて平行してバッファローさんから交換スタンドが届きまして今度は大丈夫でしたが接着方法に

疑問があるので今回は強く要望ということで返送準備をいたしました(製品は良いのですけどね)

明日以降は今後のための調べ物として楽天ビジネスの詳細を調べていきたいと思います

請求資料が届いてますが詳細がまだ理解できてません ウエブサイトは複雑になっていてまだ

私がついていけておりません、あしからず