2度目の雨による中断! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

2度目の雨による中断!

もう、はらはら どきどき もんです

一回目の雨天中断はフェデラーに微笑みました

2セットダウン後の3セットタイブレークでフェデラーキープ。

そして・・・4セットもタイブレークに・・・

ここでブレークダウンの連続 (もう鳥肌もんです)

久しぶりに大盛り上がりのセンターファイナルを見ました

6-4だったかな ピンチにたたされたフェデラーにここでナダルに異変が・・・

ウインブルドン優勝のプレッシャーからか 2チャンピオンシップポイントのサービスで

2回のブレークダウンを許し またフェデラーが決めた

これがフレンチだったらナダルは楽に決めれたでしょうけど明らかに硬くなってしまいました

(ナダルほどの選手が緊張する場面って・・・凄すぎでした)

そしていま ファイナル2-2で 再び雨による中断

ファイナルはタイブレークがないので この先どうなるのかまったく分かりません


再び再開を待ちます