テニスの神様 よろしく ITFへの手紙 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

テニスの神様 よろしく ITFへの手紙


ITFに以下の文を送信しようと思ってます

拝啓 ITFスタッフさま

日本人のプロテニスプレーヤーのMASAHARU TSUCHIYAです
http://www.itftennis.com/mens/players/activity.asp?player=100054707

ITFのサイトから確認いたしましたところニューカレドニアの試合が載ってました
2年前に初めてATPの試合に参戦できました思い出の場所になりもしかしたら私の最後の試合になるかもしれません
今年度からATPのルールが変わってポイントのない選手は参加できないと1月のワイコロアの
チャレンジャーのトーナメントディレクターのマイケルさまに通達されました

現在世界ランクもありません 交通事故の後遺症で首と腰、最近では右肩も余りあがらない
体になってきてしまいました

スポンサーもなくクレジットの枠も限界が来てますので今回の試合が最後になるかもしれませんので
是非現地でサインインを受付ていただけますようお願いしたい次第でございます
ノーランクの選手がわがままを申し上げましてすみませんが是非ご許可をお願いいたします

くわえましてトーナメントインフォメーションをください        敬具