浅田真央ちゃんを応援します! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

浅田真央ちゃんを応援します!


ヤフーニュースを見てまして浅田真央ちゃんの行動に感動!スケートリンクが減少する中で東京の丸の内

に真央ちゃんリンクがスケートを楽しめるようにと1月4日から期間限定でオープンするようです

彼女自身愛知の高校でリンクに困りアメリカに練習場所を求めたようですが大物ですね^^

アテネに参加できるかどうかのときもワクワクさせてくれ、彼女のすべりと笑顔は凄く素敵です

トップ選手は抱えているプレッシャーのせいか表情が違うんですよね 真央ちゃんは凄く楽しんでいる

表情を常にしています(苦しいときもあると思いますが見習いたいです)

テニスもそうなんですが基本は楽しむことなんです(簡単ですが競技者は得てして目が釣りあがりますw

私も釣りあがります、笑 最近はじめたファイナンシャル インテリジェンスのひとつに

ロバート氏の3つの貯金箱理論に基づいて寄付の貯金箱もつくり寄付先の目標が出来ました

(現在1111円、毎日同じ金額を3つの貯金箱に入れるのが主旨なのですがカード細かいのが3つそろうとき

が少ないのでばらばらですのでこのような結果に)初めて4日目ですが寄付の行方が目標設定されて

私も真央ちゃんから力をいただけてます ありがとう^^