残念! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

残念!


S2000の試乗はお店のサービスマンの方 個人所有のため会社として不可能という結果になりました

残念!しかしインターネットで試乗予約が出来る システムらしいので早速スケジュール調整

東京の案件 オフィスタグさんからご紹介をいただきましたウエブ会社さん さまざまな物件から

見てみたい不動産業者さん 見たい物件(数箇所) を2日間で回ろうと調整してます

そのときにホンダカーズ東京中央か神奈川東か横浜西で試乗できたらばと思ってます

でも実写じっくり見てきましたがなかなかいいですね(SLRの黒と似て感じました、イメージ的に)

試乗が楽しみです 東京の2店舗にコンタクト入れました^^

写真 本日見させていただきました実写です(撮影許可いただけましたのでベルノ清水町のSさん

ありがとうございました めちゃくちゃかっこよかったです^^