励まされ、トラウマ克服できましたby胃カメラ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

励まされ、トラウマ克服できましたby胃カメラ

実は僕は20歳のころに 

胃カメラを飲もうとしたが

異物感に弱く

そのせいか、胃液等が多くて

検査不能でず~っと敬遠していました

そんな僕が・・・

病院のコンシェルジュみたいなTさんのおかげで

タイミング(診断後から血が固まらなくなる薬を飲むため)

や、問診の結果からバリウムは結果、カメラになるとか

説明を受け

胃カメラの決心をしました(情けな~~~w



で、鼻の麻酔

どきどき

  あぁ 小市民・・・・

子供のようにおびえてました(笑

主治医の先生がうまい先生でコミュニケーションも取れてましたが

いざ

5mmの管を見ると

こんな物 入らないと頭が否定(笑

恐る恐るリトライ

ん?

NNNN?

おえっ、ってこない



生まれてはじめて

自分の胃の中をモニターで見ました

メチャ綺麗で異常なしでした



でもそうなるとなぜこの症状?

来週は腸をカメラで検査になりました



心筋梗塞でなる事は少ないそうですが

疲れからなのかなぁ・・・

検査後、なぜか嬉しかったです♪