積丹・仁成丸さんでブリジギング! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

積丹・仁成丸さんでブリジギング!

釣りが終わって全部の片付けが終わって

釣りの終わり!

と、いうわけで

更新が遅くなったMASAHARUです♪




この釣りは3月のゆみたんの誕生日にリベンジにと

プレゼントした釣りです!



昨年初めてブリジギングをノースキャストさんのご協力で

行い 僕だけ釣ってしまうという最悪のシナリオ

今回はゆみたんに釣っていただこうじゃないか!!



と、いう意気込みでポイントへ



早速あげたのが船尾の電動リールの方

そして後ろのピッチの上手な方

その後、ブリの群れはいるものの

食わない!



たまらず マシャ船長が沢山移動してくれました

が、あがらない・・・



3時を過ぎダブルベーグルを覚悟しました(笑



その後も移動・・・



ゴムボートのアングラーさんも^0^

そして あきらめかけてたところ

ゆみたんの竿がしなった~~~~

HITォォォォォォォ!!

待望の初当たり

それも結構な引き!

尻持ちをついたり

両手で竿を支えたりしながら・・・



GETぉぉぉぉぉ!

74cm 体重5kg

もう満面の笑みでした♪

あの忘れられない事件以降

笑みの無かったゆみたんが・・・

満面の笑みです



おめでとう!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち拍手ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち拍手

と、ビデオ撮影しながら

ハイタッチ

マジ良かったです


イェー・左イェー・右

えっ

MASAHARU は、って・・・






そりゃもう大漁な・・・










ボウズです









ブリを約束してた皆さん

申し訳ないです。


明日は白米で食べてください(笑



幌武意漁港に戻る仁成丸




今日はライントラブルがありまして

マシャ船長さんに伝えきれずに船が動いたため

スクリューに巻き込まれロストや

血抜き後のバケツを動いてる中入れてしまったため

取っ手が壊れて流れてしまったり

マシャ船長さん

申し訳ございませんでした




こんなに沢山のジグをうちら二人に貸してくれたのに・・・

港で謝罪し代用品にジグを渡したのに

受け取ってくれませんでした


そして船の上でPRノットする姿を初めて見ましたが

見事です

プロだ!



さて 爆睡しますねZZzzzz


あっ

宣伝!

●テニスしませんか●

 
 
画像をクリックすると
ご案内ページが開きます

ピンクイオンのご用命は⇐をクリックしてね♪