1対2 シングルス練習、0-20ゲーム更新! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

1対2 シングルス練習、0-20ゲーム更新!

毎日熱いですね♪ 

今日は午後、1:00からスティールウールで練習!



最初は五名で球出し♪

少しは球出しのコツをつかみました^^

その後、4人になり

各種練習

監督が時間の都合で帰り

3人になりました。

ここからしごいてもらいました

1対2でシングルスコート対決20ゲーム!



1ゲーム取る事を目標に・・・

踏ん張りましたが

この男にやられました!



腰痛のためのアンダーサーブ(笑

バウンド後、曲がる 曲がる

何よりフォームを見ると笑ってしまいました

しかし、球筋は有効!

強敵です!

結果は0-20ゲーム

えっ

5セットマッチトリプルベーグル以上じゃんwww



●新川・八軒でのテニスサークル●
アップ画像をクリックするとアップ
ご案内ページが開きます

ピンクイオンのご用命は左の文字をクリックしてね♪