今日は網戸マサ子・・・小樽へ行く | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

今日は網戸マサ子・・・小樽へ行く

朝から網戸の件で困ってるMASAHARUです(笑 

寸法が合わなかったので困ってたら

横の敷地のSさんが・・・

野菜できたから食べて!

と、畑から



ほうれん草



きゅうりを目の前で切り分けてくださいました

気分転換に小樽観光予定でしたので

お礼をいい、水を張った、たらいにいれGO!



まずは小樽のビクトリアで腹ごしらえ!

このステーキ 安くて旨い!!



あっ 肉はゆみたんのとあわせて撮影しました


そしてしばし小樽観光!

とんねるず 

がきた、高橋水産さんを探しました(笑



しかし ぶらぶら無目的に歩く小樽


潮祭りの関係で皆さん、汗だくで踊ってました!



で、ルタオさんで試食♪

美味しいんですよね~ ここのケーキ

ドゥーブルフロマージュが大好きです。

これだけ食べたら幸せだ♪



にも、たちより



ゴンドラ♪

運河つながりだもんね、小樽は^0^



ここの二階には英国皇太子とダイアナ妃が乗った

迎賓用のゴンドラも展示されてます(閲覧は有料)








と、あった!

高橋水産!!



ここに落ちたのか(笑


 
ちなみにサインはお二人ともなし

お店の方が頼んでたそうですががっかりしてました

で、ADさん のみだそうです(笑



初夏の小樽



いいですよね~♪





小樽もいいけど札幌でテニスはじめませんか?

参加者募集中

アップ画像をクリックするとアップ
ご案内ページが開きます