柏 予選個人結果 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

柏 予選個人結果



今回は試合翌日百か日のため時間がなかったため

遅れてのご報告です

帰宅してからUP忘れてました><




前日発表になったOPです

NTT東京さんの大会第12シードの高橋優選手と対戦でした

今年の旭川のJOP大会で少しお話した方で

凄く感じの良い方でした。

(高橋さんはその直後インフルエンザになったそうです)



過去にKENYAフューチャーズで

メインドローに入った実力者


どんなテニスをするのか考えながらわくわくして挑みました

相変わらずサーブの安定しないおいら(笑

夢のキープはいつの日か!!

浅くなったレシーブをバックに打たれネットを取られる展開が多かったです

(これを防ぐにはレシーブの深さと速度ですかね・・・)

僕の特徴でフォアの一部のみ 叩ける(笑

その他のコースだと・・・・


あぁ 悲惨!





さらに僕はスロースターター(笑





あっという間に0-6 0-5でボールチェンジです。



と、ここでMAX ON THE BEACH状態



サーブが良くなり

粘れ5回ほどデュースを繰り返し

日本フューチャーズで初の1ゲーム???

と、いう場面もありましたが

取りきれず



いつもの・・・・

負け犬状態(笑



本当はゆっくり話をしたかったのですが

翌日が百か日という事もあり

移動を早めました。



試合後、シャワーを浴び4:30に沼津に向かいましたが

都会の渋滞で到着は11:00

おかげで夜の銀座の雰囲気だけ思いっきり味わえましたw



PR
参加者募集中♪


札幌でテニスサークルを行ってます。
地元の方のみならず日本全国や世界中からの観光を兼ねての
お越しもお待ちしてます!(少し札幌案内できます~)

お土産に、毛ガニ手配も可能です♪(クール便で後日配送)

アップ画像をクリックするとアップ
ご案内ページが開きます