吉田輝也ディレクターメモリアル 昭和の森フューチャーズ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

吉田輝也ディレクターメモリアル 昭和の森フューチャーズ

昨年11月にお亡くなりになられた

吉田ディレクター

 

お仏前を用意してサインインに向かったのですが

故郷は九州とのことで

遺影の前でご挨拶をしてきました・・・

 

僕は以前 英語版のITFガイドブックをいただいたり

メールでのコンタクトなどお世話になってた

日本のフューチャーズの発展にも大きな寄与をされた方です。

なんと申してよろしいのか・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・

今日は朝からスーパーショットさんで

インターネット関連のインフラの接続を行い

高円寺を3時に出ました。



いや~ 電車は不安(笑

 

なんとか森タウンに無事到着!!

その後軽井沢でドロー会議で知り合った内山選手と練習ができました。

横のコートではこれまた久しぶりの再会の

ジェームス選手と内海選手



北海道のためすっかり暑さに弱くなってる自分には

ピンクイオンは欠かせません!

中川社長さま ありがとうございます。



その後、シャワールームで

 

ジェームスさんと2ショット!!

懐かしい記念です。

そしてドローを待つ間に


喫煙所で

 

吉田さんをしのびながら

3月に亡くなった娘や2月に亡くなった安見さんや

時期同じく昨年なくなった従兄弟をおもいだし

しばし 浸っていました・・・


ドローの結果

ここでも奇跡!


オルタネートなのに入りきりました!!


明日は9時から16番コートで試合です。


長尾プロとも再会し少しお話でき

久松プロとも^^


あっ土屋さん!


と、声をかけてくれ嬉しかったです。


シャワー後、着る服がないことに気づき

慶応の井上選手に借りてしまいました。


助かりました。

明日は苦手な電車のため早起きだ!!

今 山森さんの家で洗濯させていただきましたので

明日、きれいにしてお返しできます♪

では おやすみなさいZZzzz