お調子者のオークション(笑 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

お調子者のオークション(笑

1円スタートで出展したら

予想外の価格と落札がつきました。



薄給のプロ活動をしてる僕にはありがたい限りです。

そんななか・・・

☆1円スタート 新品 送料込み☆ Nikon 1 J2 ダブルズームキット



やっちゃいましたwwww

恐怖の送料込み 1円スタート♪






怖い反面、メリットは入札者が増えてくれると

オークション特有の波が着てくれること!

デメリットは・・・

1円で終わったら悲しいこと



個人的には3万円以上の値がついてくれることを祈りつつ・・・・



該当オークション
↑クリックしてみてってね♪



でも、

男気じゃんけん状態で出しちゃいました

春のキャンペーンですね♪

皆様 宜しくお願いいたします