遅れて更新っす。 JETスターで成田へGo&札幌ー新千歳~♪ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

遅れて更新っす。 JETスターで成田へGo&札幌ー新千歳~♪

札幌に戻りオークションがおかげさまで

予想以上の価格で落札されホッとしてる

MASAHARUです♪

まずは落札者の方々ありがとうございます。



さて 昨日



急遽、訳があり車でゆみたんと空港へ

イツモパーキングさんという駐車場に車を預け



北海道の試合のときに知り合いの選手たちも利用しだした

LLCのJET STARさんを利用してみました

まず目に入ったのが翼の???



めがね???



終始、気になってました。






到着したら燃料補給してるしw



LLCならではのピストンのための補給なんでしょうね・・・・

雪がない街にきたのは4ヶ月ぶり(笑


2007年以来の成田空港



上の写真左下に

ピンクの車がみえますか♪



TOYOTAさんのクラウン

ピンクイオンと同じ色です♪



成田国際空港はかつて毎週通過するという時代もあったので

思い入れのある空港でもあります。



なんか懐かしいです。

テニスバックを持たない出の移動は初めて・・・・

バスで東京駅へ向かいました



C7からみた東京スカイツリー



1時間で到着



ここからは地下鉄で・・・


そして今日の昼過ぎには札幌へ戻ってきました



コストコにはもう

プールが並んでいましたwwww

あ~疲れたw