不思議なバレンタインデー | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

不思議なバレンタインデー

ただいま!

更新が送れましたMASAHARUです。

今日はバレンタインデー

順番が逆なのですが

帰宅したらゆみたんに貰っちゃいました♪



お昼休みには恒例の妄想テニス(笑






実はこの前に自転車で帰宅中・・・・





FFの車が凍った路面のくぼみに





両前輪がはまりスタックしてました







交通量のある場所でしたが運転手さんは困ってましたので






一人で後ろから押してあげました






しかしなかなか動かない






前進、後進 どちらもダメで








タオルを持ってるとのことで






タイヤに入れて







押してたら別の若い人がきてくれ






氷の上なので足も滑るけど






二人で押してなんとか脱出できました



















救出成功して帰ろうとしてたら





そのおじさんが・・・・




僕たちに・・・・・・








う~ん 

これもバレンタインなんだろうか?