ROBATA魚一心さんにてお食事会。 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ROBATA魚一心さんにてお食事会。

夕方から



ROBATA魚一心さんにて



陶器ビールで乾杯!

僕は冬季ビールだと思ってました(笑

ちなみに、僕と児島さんの乾杯は

完敗でした(笑



お通しも3品 食べ物に詳しい児島さんの薀蓄が凄かった・・・



蝦蛄とイカさしも美味しい!



大きなホッケ 脂が乗ってます



WRAPでまいたえびと野菜もGOOD!



てんぷらに海鮮シーザーサラダ



日本酒のお猪口は選べます!



じゃがバタも美味しい(塩辛独占状態でしたw)



僕は梅酒に酒類があることをここで知りました!



そして若いときの児島さんも(笑



オディセイをBMWに改造してたらしいです

なんか凄い!



そして宴も終焉



天ムスをいただきまして

〆は別バラの・・・



パフェ

楽しい会話と良い仲間

おご馳走様でした♪

コンディショニング・ミネラル補給に・・・