ノースキャスト2周年パーティ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ノースキャスト2周年パーティ

遠征中にゆみたんから話があり行くことにしてました。 


が、日中のテニスで風邪気味 最悪のコンディション(笑


関節痛いは、水っぱな止まらないわでしたが


何とか参加!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

僕は子供のころ、沼津で釣りをしたことがあったんですが


カニ取りが好きなゆみたんを見てて


釣りを体験させて見たらドハマリしたんですね(笑


餌がつけられないので僕の役目は付添い人~。


でも、ブリだけは僕が釣ってみたいと強く要望してたお魚で


今年、ゆみたんがブログで発見してからのお付き合いです。


そんな前ふりですが 二周年記念にお邪魔してきました!



まず、ビールとブリの燻製から・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


各自コップに名前を書きます♪


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なまら旨い!


(北海道の言葉でめちゃくちゃ旨いという表現です)


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

作ってくださったのは左の方 お名前がわかりません・・・


そしてタックさんやスカイさんやたくさんの方々と会話し


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


新潟の久保田を頂いたころから、


酔っ払った~


眠気が襲ってきましたw


仮眠しようとお店の美穂ちゃんにマッサージしてもらってたら


爆睡~ 


最近溜まってた疲れもあり意識がないですwww


で、再び起きたら


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

燻製第二弾! これも美味しかったです^0^


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

更に釣り立てのマメイカ 刺身としゃぶしゃぶで^0^


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

たれは「沖漬け」のたれで・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

初めて食べたマメイカのしゃぶしゃぶ


旨かった~♪


釣り人は美味しいものを知っている!




そしてメインイベント?


景品が並び・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

じゃんけん大会の始まり~


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


じゃんけんはなかなか勝ち続けれません(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


僕はジグ ゆみたんはケースと管理釣り場のルアー!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


次回のジギングが楽しみです♪


本当に個性的な方々が多いです。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

こちらの方は・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

どっちが前かわかりません(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

お別れに上のシールを頂いちゃいました^^


写真は5歳の男の子、仮称:社長君です


ずぅ~っと水槽でルアーで遊んでいました。


そしてオーナーの平中さんが追加で・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

サクラマスのロッドをラストに出しました!


釣りが好きな方々ばかりなので皆、興奮w


そして店長と美穂ちゃんからの粋なはからい!


45歳になるオーナーの誕生日祝い~w


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


似すぎてる この写真w


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

オーナー 表情がwww


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

このケーキも皆にふるまわられ楽しい宴でした


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

僕はお代わりまでちゃっかり(笑


最後に、会場にこれなかったカラテマンさんへ

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


僕はお会いしたことがない方なのですがおめでとう~(笑


楽しい宴でした


平中社長はじめ沢山の釣り仲間の方々


ありがとうございました♪



ノースキャストさんのブログは


http://ameblo.jp/north-cast/


HPは

http://north-cast.com/


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ブログ村応援クリックも宜しくです!

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

コンディショニング・ミネラル補給に・・・

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ