やっとテニス♪ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

やっとテニス♪

劇画タッチでいきなり登場!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

こんな効果音のあるボールを打ちたいMASAHARUです(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

天気が怪しかったんですが何とか持ちましたが


さむいっすね、北海道!


なんとか半そで半ズボンで頑張りきりましたけどね・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

春日じゃないよ この方は!


ピンクイオンのPRをしてくれた宮嶋さんです(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


僕のいなかった間に2本と今日も1本切っちゃいました~><


お金がいくらあっても足りませぬ!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


この劇画タッチは金山監督がiphoneで撮影して


作ってくれました


似てる!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

今日は3人で4時間 寒い中練習しました


札幌の中山峠では初雪です~


熱かった本州から一気に冬になりましたw


練習後、宮島さんがりんごをたくさんくださいました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なんでも昨年の大雪で一番良い木が駄目になり


小さなほうの木から取れたものだそうです。


いつもありがとうございます。


最後に・・・こんな写真も送られてきました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

僕の周りは、いたずらっ子ばかりですね♪



ブログ村応援クリックも宜しくです!

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

ミネラル補給に・・・

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ