テルマエな夜 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

テルマエな夜



お疲れ様です


長いようで短かったようで


気を抜けない毎日の連続のMASAHARUでした(笑


毎日、朝6時起床 寝るのは12時過ぎの過密スケジュール


一説には計算と数を数えるのがヘタなためといううわさもありますけど・・・



何はともあれ5時にTTCさんを後にして


毎日通ったコンビニで弁当を食べ


旧吉田邸の前で仮眠(笑



気が抜けたのか爆睡2時間っす。


おきて今日は車で寝る予定なので風呂探し


柏天然温泉 プラチナの湯 湯の華という温泉にきてます。


ここ なんか面白いです


2回の風呂だったのですが・・・


ジェット系のマッサージバスが多く


顔を水面ぎりぎりにすると・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ローマ帝国に移動しそうでした


ふと思った・・・柏はレイソルズもあり


アスリートが多いからこういう温泉になったのかな?


また柏を訪れるときがあったら


毎日でも入りたいです。


思いっきりテニスや筋トレしてね♪  



それにしても杉田祐一選手の自分に対する追い込みは


半端なかつた!


それでも世界ではもっと追い込んでる選手もいると思う。


マジ厳しい世界ですけど


今回、3年ぶりの再会ですが


目標の100位内


添田君がものすごく苦しんだ100位というランキング


できるだけ早く突破してより上を目指して欲しいです!


応援する選手が増えるのは嬉しいですね♪



ブログ村応援クリックも宜しくです!

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

ミネラル補給に・・・

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ