ロンドン五輪の国枝選手と♪ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

ロンドン五輪の国枝選手と♪

今日、車椅子テニスの三木選手とピンクイオントークをしてました


ご質問がありパッケージにアンチドーピングの公認があるのかどうか?


何かで見たような記憶があった僕は確かあったはずと探しましたがなかったので


児島さん、中川社長に確認の問い合わせ


結果、パッチテストは提出しておりません。


理由は国際的な大手で無いと無理だからです。


からくりは初回審査料400万 年間(毎年)500万ものマネーが必要だからです。


ただ 飲んでる選手からドーピングは検出されておりません。


バレーの竹下選手 テニスの藤原選手など 多数の選手が愛用してますが


ドーピング検査で引っかかったことは無いことが確認できました。


そんな話をしてた今日!


ロシアの新体操のSALAさんとIMGで2ショットした以来


二人目の金メダリストとの2ショット!


なんと


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


日本の国枝選手と初対面!


楽天の会場で2回ほどお見かけしてるのですが

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


明日から新婚旅行で16日間 ハワイに出かけるそうです。


おめでとうございます。


他から伺ったお話では1年越しの新婚旅行!


金メダル後の新婚旅行なんて素敵ですね♪


で、僕が共通点はフェデラーとの2ショットだね


って話したら 本当ですか?


と、伺われたので この写真!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


僕がUSオープンに挑みに行った39歳のときの写真!


この年の2月にロジャーが世界一位になった年です


テニスが取り持つ縁は本当に不思議です。


撮影は長塚コーチです。


ありがとうございました♪


ブログ村応援クリックも宜しくです!

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

ミネラル補給に・・・

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ