千葉・柏フューチャーズで撮影した選手たちとetc | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

千葉・柏フューチャーズで撮影した選手たちとetc

一気に行っちゃいます! テニスファン必見の記事です。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


トップはピンクイオン愛用の福田選手から・・・

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なんと、靴までおそろいで♪

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そしてB'zファンの小野田選手

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


インカレを以前、制した片山選手 最近では本村さんと打ち合ってましたね

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ETCは試飲に遊びに来てくれたジュニアの子達


かわいい笑顔で元気一杯でした♪


ブログ掲載の許可をいただきUP!

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


こちらは恐るべし14歳 福田創楽(そら)選手 


身長180cmでロンギ君相手に凄いプレイを見せてくれました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そして大御所 プロ登録同期の近藤選手。


http://www.tennis-navi.jp/blog/hiroki_kondo/

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


左はロンギ選手


右は久しぶりの再会の井藤選手


http://www.tennis-navi.jp/blog/yuichi_ito/

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そして何年ぶりだろう・・・茶園選手

http://www.tennis-navi.jp/blog/tetsuya_chaen/


AIGのころオランダの女性からお名前を伺い


草津フューチャーズ等でお見かけしました。


なんか凄く懐かしかったです。


今回は近藤プロ・井藤プロのコーチとして柏を訪れてくださいました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ピンボケですみません(シャッター焚けないので・・・)


松尾選手

http://www.tennis-navi.jp/blog/yuki_matsuo/


お昼においしいカレーを紹介していただきました


今日は高梨選手と対戦し勝利!


高梨さんは試合後、敗戦のガッカリからか


大きな声を出したいと話していたので


僕もその気持ちは凄くわかるので


バスタブに水をためて水の中で吼えると周りの迷惑にならないよと


伝えてみました。


僕もハワイ島でエントリーできてたのに言語のトラブルで参加できなかったときに


泣き叫びました


20分も叫ぶと なぜか落ち着きます(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そして、こちらはシャドウスイングをしている車椅子テニスの三木選手

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


金メダリストの国枝選手を追い越すために毎日トレーニングをされてるそうです。


スイングは お見事! でも国枝選手の安定性が欲しいというのが今の課題だそうです。


僕の目には変わらなく見えるんですけどね・・・打った人しかわからない世界です。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

そして最後は国枝選手とロジャーフェデラー


TTCに飾ってあった写真からです。


掲載が遅くなりまして皆様 申し訳ございませんでした。




僕は先ほどコインランドリーから戻ってきて


これから今日のお金の清算です(笑


では、おやすみなさいZZzzz


ブログ村応援クリックも宜しくです!

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

ミネラル補給に・・・

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ