レッドブルが参戦? 北海道選手権大盛り上がり! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

レッドブルが参戦? 北海道選手権大盛り上がり!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


なんと、会場入りしたらあの車が(笑


推定価格600万円のサンプリングカー


Wow


マイアミ時代が懐かしいなぁ~♪


夜仲間とウオッカをレッドブルで割り


飲み明かしたマッチョなドイツの友人を思い出しました


その二人は空港職員で凄い筋肉質。




その後もウクライナ・ロシア・ドイツのフレンドと酒池肉林w

MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

あっのっけから脱線(笑


戻しますと・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

シュガーフリータイプも出てたんですね♪


ご許可を頂レッドブルガールさんです


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


両腕に抱えてる缶の中に冷えてるレッドブル二種類があり


選ばしてくれ試飲できました。


ちなみに・・・


レッドブルは世界で初めてのエナジードリンク


オーストリア人創業者:ディートリッヒ・マテシッツがタイでみつけた


Krating Daengというものをヒントに作られたそうです。


ちなみにKrating Daengは飲み過ぎると危険ですので・・・


各国の法規制で成分は違うんですが


日本のものはタウリンが入っていない


ドーピングにならない配合だそうです


こだわりのプルタブ


僕ははじめて知ったのですが・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

皆さん、知ってました?


飲んだ女子選手たちがパワーがあふれてボールが飛びすぎた~


などと冗談も入り混じってましたwww



流石にテニス選手でレッドブルを試合中に飲んでるプレーヤーは


思い浮かびませんけど・・・


一般の方々でばててきたときに飲んでた人はいましたね^^



僕のイメージはやっぱりF1と夜のウオッカ割です


今大会のような暑い大会には


ありがたかった一杯です


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


レッドブルさん


ありがとうございました!


HPです

http://www.redbull.jp/cs/Satellite/ja_JP/RedBull-Japan/001242760632203




応援クリックも宜しくです!

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ



ミネラル補給に・・・

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ


今度これ試してみたいです

http://nanapi.jp/38522/


もちろんピンクイオンも配合して^0^