TFCC同好会・二人での新川練習 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

TFCC同好会・二人での新川練習

今日は病み上がりなので


ラコステさんに


もし、途中へばったら申し訳ございません!


と了承の上の練習


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


右手TFCCのおいら(笑


フェレールファンのラコステさん


左手がTFCCなのですが


行きの車内で朝の錦織VSフェレール戦見てて


今日は両手打ちで復活だ!


で、僕が


ラコステさんのサービスの入り方 


フェレールにそっくりですよね!


と、伝えたら喜んでくれて


頭の中に良いラコステと悪いクロコダイルが現われて


良いラコステが「このままラコステを着るんだ!」


と呟き


悪いクロコダイルが「LOTTOのウエアにプリンスのラケットそろえちゃえ」


と、誘っていたようです(笑




で・・・・


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


誰だよ TSUTAYAの店員さん!


って、いってるのはwww


ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球


思わず編集加工してみました


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

確実にツタヤさんの店員さんだ(笑

目


そんな中、シングルステックを立てて

練習開始!

パンチ!
MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


今日は曇りで風があり熱中明けのおいらには


ある意味ラッキーでした。


チョキ


山口さんとラコステさんのおかげで


僕、バックハンド 両手打ち良くなりました。



その後シングルス形式で打ち合い


タイブレーク形式で勝負してたら


児島さんが納品にお邪魔してくれました。


なんと! 


新製品を片手にです!!


続く・・・


タイブレークは2敗でした・・・●█▀█▄

おかげさまで返り咲きの一位。

これからも応援クリックも宜しくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ



ぬちま~すのミネラル補給

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ