今度は再び デルポトロ・・・ | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

今度は再び デルポトロ・・・

朝6時に寝て8時に目が覚め


二度寝して11時に目が覚めた


MASAHARUです(笑



日本のテニス界は大いに沸いた夜だったと思います。


朝、ドローを確認したら・・・・



また デルポトロ!


ただ幸いなのはウインブルドンの対戦で芝での対戦から何かをつかんでいるはず。



ある意味チャンスかもしれません!!



同じサーフェスで繰り返し当たれば可能性を試す時間も長いので


彼なら本番で掴んでやってくれる気がします!


本当に楽しくなってまいりました。


ロンドンオリンピック


ベスト8確定!


ここからが偉業の幕開けだ~!!




MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


さて 僕は午後から新川でラコステさんと二人で練習してきます。


今日は無理をしないで行なってきます。


って、すでにこの行為自体・無理してるんですが(笑


まだ、熱中症で筋肉の具合が(笑


日焼けしてると顔色が変わらないので見た目は健康優良児(笑


点滴を受けたいところですが


今日も汗が止まらなくなる予感たっぷりなので


プールでクールダウンでもしたいところですが


ピンクイオンで頑張ります!!


圭の頑張りにだけは負けないぞ!!


意味なく頑張っちゃうおいらでした(笑



おかげさまで返り咲きの一位。

これからも応援クリックも宜しくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ



ぬちま~すのミネラル補給

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ