オリンピックの結果をまだ知らないおいらです(笑 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

オリンピックの結果をまだ知らないおいらです(笑

昨日、夕食後


今後の計画に関する予定等を考えていたり


テレビの取扱説明書を見ながら何ができるのかを調べていました。


NHKのネットストリーミングはこちらから~^^

http://www1.nhk.or.jp/olympic/timetable/


昨日 これを知っていれば・・・・><


そして、


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


パソコンのバックアップ用に購入して


実用的ではなくて使ってなかったHDDを思い切って


TVに接続したら


スマートに接続・動作確認ができました。


パソコンでは遅すぎて動作が実用的ではなかったんですけどね(笑


結局パソコンのバックはUSBメモリーで


サブの250Gの容量のあるACERに移植。


約1万円のHDD 無駄にはならなくてすみました^^


これに今後はデジタルでどんどんテニスの動画を録画しちゃうぞ♪


USオープンが皮切りですね・・



おかげさまで返り咲きの一位。

これからも応援クリックも宜しくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ



ぬちま~すのミネラル補給

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ