TFCC同好会 | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

TFCC同好会

おいらがTFCCになって2ヶ月以上がたちました。


先々週新川で一緒に練習した


青柳君!


激しい突っ込みで転倒したときに


左手首を痛めTFCCになり両手打ちができなくなったそうです><


宮嶋さんも左手がTFCC


僕の心の中の強制加入メンバーとして・・・


小野田プロ


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


現在療養中でしたので


励ますために


B’zのチケット狙いでペプシのキャンペーンシールを


陣中見舞いとしておくらさせていただきました。


早くよくなってね、TFCC同好会のメンバーさんたち(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

今日の新川練習は3時からでした。


3人でしたので1ゲーム勝ち残りの


キングオブキング


ラコステさんは最初から6ゲームキープで王者。


僕は立ち上がりが遅いので後半から


王座に二回!


初回は1G天下でしたwww


その後は2対1でもんでもらいました



おかげさまで返り咲きの一位。

これからも応援クリックも宜しくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ



ぬちま~すのミネラル補給

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ