花園だんご【新倉屋】さん | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

花園だんご【新倉屋】さん


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


移動時間に児島さんが、土屋さん 小樽のこのだんごは


有名ですと一押しの新倉屋さんをご紹介してくれました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

僕は甘いものには目がないんですね(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

ショーケースに5種類ありましたが


基本のみたらしと黒ゴマでオーダー!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


ちなみに このだんご


みたらしではないんです!


と、いうのは みたらしは団子を焼くそうです。


ここのは焼いていませんので醤油団子というそうです。


20へえ ですね!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

で ピンクボーイズ二人で注文(笑


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


この醤油たれの多さ!


圧巻です。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


食べてみると実に旨い。


だんごのもっちり感が最高でした!


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ


そして黒ゴマも大好物(笑


こちらもたっぷりの黒ゴマたれで満足指数は


青天井でした♪


児島さん おご馳走様です。


おかげさまで返り咲きの一位。

これからも応援クリックも宜しくです

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ



ぬちま~すのミネラル補給

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ