新川クレーで熱い練習!! | MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ

新川クレーで熱い練習!!

出だしが遅れてました。


MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ

宮嶋さんを待ってるときに撮影した太陽は


真夏の太陽


だが新川につく頃には曇り、損した気分になりますw


今日は3人


2対1でボレスト


次にボレー・スマッシュ


先月井上さんに言われた練習を行なうことができました。


この練習をしてると2の側もロブの練習になるんですよね・・・


その後金山さん1 僕と宮嶋さんでシングルVSダブルス


宮嶋さんのラケットのテンションが合っていないため


出だし1-3で焦りましたが盛り返し6-3


シングル側で3は立派です


次は僕が1


出だしおくれて1-2 そこから本気で盛り返し


4-2リード


しかしここからが悪かった


焦る気持ちをうまくコントロールできず


結果4-6


ここで小休止して金山さんが残り20分程度なので


4セット選手 または20分一本勝負


出だしレシーブ側でウーショット炸裂で0-40


ここで尽きました・・・


結果は0-4 ウーで体力使い果たしましたね(笑


だけど同じ練習でも本気でする練習は


楽しい!


厳しいけど身に付くし、充実感がまったく違う!


その後、弱点のバックの練習を付き合っていただきました。




テニスされる皆さん 


怪我とかないんだったら


思いっきりワイルドに本気でテニスしましょう♪



再びランクダウン><

是非、応援クリックもよろしくです。

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ

にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ



MASAHARUオフィシャルブログ  「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」  powered by アメブロ
ピンクイオンも飲んでね♪

MASAHARUオフィシャルブログ 「世界一弱いプロテニスプレーヤーのブログ」 powered by アメブロ